ネッツトヨタ栃木福祉車両

お知らせ

【お知らせ】 C⁺walk 発売開始

「C⁺walkシリーズ第一弾」が発売開始となりました。

立ち乗りタイプ三輪のBEV。その名は「シーウォーク ティ」!!!

 

風を感じて思わず笑みが溢れ出す爽快な乗り心地です。

安心サポートを搭載した、セーフィティーサポートをご用意いたしました。

 

実は、2020東京オリンピックで活躍していたトヨタのBEVです。

現在の法律上、公道(歩道含む)を走ることができませんが、

実物を触ってみると、このBEVが活用アイデアを生みだしてくれます。

(試乗した方全員が笑顔で、活用方法の話題に発展しています)

 

お客様の「人生のあらゆるステージにおいて」ネッツトヨタ栃木が、

繰り返し選ばれ続けて頂ける存在になること。

歩行領域BEVが、「すべての人に移動の自由を」実現できること。

当社ビジョン実現にむけた「パズルのピースのひとつ」であること。

 

2022年以降から、「座り乗りタイプ」「車いす連結タイプ」が順次登場予定ですので、

トヨタ自動車初、歩行領域BEV「シーウォークシリーズ」今後もご期待ください!

 

施設の方や、警備の効率化、広大な敷地を持った法人様など、ぜひご相談ください。

 

栃木県内、出張での試乗(公道除く)も可能ですので、

お気軽にウェルキャブステーションへお問合せください。

 

ネッツウェルキャブステーション

TEL 028-635-3707(担当 三輪)

 

 

一覧に戻る